は・・ハブ発見!!

2011年06月29日 10:24 | スタッフだより

 
 昨日はむ~る暑かったですね(^^;

今日は熱をさますように朝雨がふってましたね!

今は雲が広がってちょうど涼しいです

そんな暑い昨日の夕方道を歩いていると、出会ってしまいまいた!

あまり出会いたくないんですけどね(^^;


金ハブです!
 
急いでハブ採り棒を持ってきて捕まえると・・あれ??
























すでにお亡くなりになられていました!

ハブも暑さにまいってしまったのでしょうか。。

夏はハブにも注意ですが暑さにも要注意です!!

たまーに昼間でもハブは活動しているときがあるので

草むらに近づく時は長靴を履いて木の上にいないか注意して

奄美を楽しんでくださいね(^^)

コメント

  1. サーモン より:

    いいな~4,500円

コメントを入力してください