清みきった青空

2011年05月30日 16:57 | スタッフだより

 嵐のさったあとの青空はとてもすみきっています(^^)

台風の残した爪あとをパークのみんなで片付け

なかにはオガサワラタコノキまで犠牲になっていました(::)
















自然の脅威を感じますね・・

でも天気はグランドゴルフやカヌー日和(^^)

カヌー体験には島のばーちゃんが来てくれました!

最初はしーみちらんど!!(一人でできないよ)といっていましたが

舟漕ぎの経験があるみたいでコツをつかむのが早かったです(^^)

途中からは隣のおばーちゃんに(右ばこがんば!よーりでいいっちょ)

っておしえていました(^^)
















なんかいでも遊びにきちんしょりよ~!(きてくださいね)

カヌー班シュン

コメントを入力してください