風が強くなってきました

2011年05月28日 10:45 | スタッフだより

うがみんしょうら~

カヌースタッフのシュンです(^^)

先日ハワイの大会から帰ってきました!

20日しかはなれていなかったのですが、奄美に帰りたかったです(笑)

生まれた島だからかとくに奄美の海の色や自然は最高です(^^)

よりいっそう奄美の良さを再確認できたところで、最初の団体さんは

豪華客船パシフィックビーナス!

















昨日はまだ台風の影響はなかったもののときおり激しい雨が降っていました

そんな雨も楽しんでいる様子でマングローブを探検しました(^^)

















さて今日は台風の影響で風が強くなってきています!

いまのところ雨は小雨ですが、今日は条件付のカヌー体験になります(^^:

あらかじめお問い合わせくださいね!

コメントを入力してください