三太郎まつりの報告!!

2016年09月20日 14:15 | スタッフだより

みなさん、こんにちは!!
今回の更新では、第30回三太郎まつりのご報告をさせていただきます。

当日は午前中から相撲大会がありました。午後からの綱引き大会では予選から決勝までそれぞれのチームが息を合わせながら綱を引き、勝敗が決まるごとに歓声が沸き、盛り上がりました。芸能ステージでは、住用の保育園に通う子どもたちのお遊戯やアーティストの方々の演奏など様々な催しがあり、とても賑やかでした。花火大会では1500発の花火が上がったらしいですよ!!第30回の記念すべき今年のまつりは、例年以上の大盛況となったと思います。

今年度もヤムラランドでは、当日の寄付受付のお手伝いをしました。微力ながら住用の一大イベントに貢献できたことをうれしく思います。今年のまつりに参加できなかった方、まだ三太郎まつりにお越しになったことがない方も内海から上がる花火は大迫力ですので、ぜひ遊びにいらしてください!!

※↓こちらの写真は今年の三太郎まつりの様子です。










コメントを入力してください