あまみシマ博覧会2012冬、もうすぐ開催!

2012年01月10日 11:58 | あまみシマ博覧会

お待たせしました!
この冬も、奄美群島全域で、あまみシマ博覧会が開催されます!



 鹿児島と沖縄の間に位置する奄美群島をご存知ですか?
 透き通るエメラルドグリーンの海とマイナスイオンあふれる深い森、
 神秘的な夜の海や地底の世界。伝統文化の大島紬に芭蕉布織、
 旬の冬野菜・果物収穫に郷土料理や八月踊りなどなど。

 夏だけじゃない!!
 冬だからこそ楽しめる、奄美の島々それぞれの魅力を満喫できる
 114の体験プログラムを用意いたしました。
 しまんちゅも、しまんちゅを体感したいあなたも、
 この冬は“あまみシマ博覧会”で
 あまみの面白さをたっぷり味わっちゃいましょう!


期間 2012年2月4日(土)〜26日(日)
場所 奄美群島全域(喜界島・奄美大島・加計呂麻島・請島・与路島・徳之島・沖永良部島・与論島)

印刷版のパンフレットに先がけて、PDF版が公開されています。
下のリンクからダウンロードしてご覧ください。

パンフレット(31.9MB)

奄美大島・住用地区でも12のプログラムをご用意しました。
遊びにきていただけると嬉しいです。
いつものマングローブカヌーも、シマ博窓口から予約していただくと
ちょっとしたプレゼントがありますので、
ぜひご利用くださいね。



企画担当 yurico

コメントを入力してください