真珠貝のアクセサリー作り

2011年07月27日 16:59 | あまみシマ博覧会



きょうは、マングローブパークで
あまみシマ博覧会「真珠貝のアクセサリー作り」をしました!



貝は好きな形のものを選べますが、早いもの勝ちです。
今日はモンステラの形が一番人気でした☆



企画担当も、ストラップ&ネックレスの仕上げをお手伝いしました。
参加していただいたみなさま、ありがとうございますー。
みんなの作品の写真を撮りたかったのですが
あまりにも盛況で、すっかり撮りそびれちゃいました。。。

ネックレスは革ひもに金具のついたタイプ、
綿のろう引き紐で長さの調節ができるタイプが選べます。
どっちも甘くないデザインなので、男性でもつけられますよ。

ストラップは、紐の部分が黒とシルバーの2種類。
好きなビーズとの組み合わせもできます。

参加費は1000円(材料費、保険料込)。
次回は8/11(木) 13:00~14:30までの受付です。
材料に限りがありますので、なるべく前日の午前中までに
あまみシマ博覧会事務局 0997-57-6233
まで予約をお願いします!

企画担当 yurico

コメントを入力してください