あまみシマ博覧会、次回の日程です

2011年05月07日 08:00 | イベント

今年度は、
夏(7月18日〜8月28日)と
冬(2月4日〜2月26日)の
2回開催が決まりました!



前回のシマ博覧会の、住用地区のプログラムのうち

 篠穂の滝クルーズ
 ターバマ散策と島唄体験
 伝統の網つけ漁体験
 マングローブナイトツアー

については、
このホームページで紹介しているとおり、
形を変えて通年で開催できるプログラムになりましたので
次のシマ博覧会では、
全く新しいプログラムを企画しています。
(定番になったプログラムは
 シマ博だけの特別版を行なうことも検討しています)

住用地区では
島っちゅの皆で知恵をしぼって
みなさんに楽しんでいただけるようなことを作ります!

「こんなことがしてみたいなー」
「もっと○○だったらいいのに」など、
リクエストありましたら、ぜひ教えてくださいね!

コメントでも、お問い合わせページからでも
いただけたら嬉しいです。

企画担当 yurico

コメントを入力してください