三太郎まつりは10月18日(土)開催です!

2014年10月16日 10:29 | イベント


2週たてつづけの台風襲来で…
一部プログラムが再延期になっていた住用三太郎まつりですが
こんどこそは大丈夫じゃないかと思います。

やっぱりポスターに
「今年はぬかるまない」とか
「台風も来ん!」とか書いときまいじゃや~。。。

10月18日(土)
 17:30~ ステージプログラム
 19:00~ お楽しみ!抽選会
 19:40~ 八月踊り(山間集落)
 20:00~ 花火

澄んだ秋空に映える、ことし最後の花火です!
夜はすずしくなりますので
すこし暖かい格好でお越しくださいね。
住用町連合青年団も屋台を出店します!

ヤムラランドは昨年に引き続き、受付のお手伝いをしています。
おまつりへの寄付をいただいた方には抽選券をプレゼントしていますので
よろしくお願いいたします!!!

ことしの賞品は
お掃除ロボ、
現金5万円、
草刈り機 などなど^^
電動ドリル、お米もありますよ~

抽選券の半券は、当日会場にある抽選箱に
18:30までに入れてくださいね。
何かいいものがあたりますように~(-人-)

コメントを入力してください