うがんどぅさ。。。

2011年10月22日 16:52 | イベント, 行事

久々のブログ更新です。すみょーらん。

10/15(土)、Setting Sun Sound Festival ~in Amami~ vol.2という、
大きな大きな音楽イベントがありました。

島アーティストの元ちとせさん、中孝介さん、
カサリンチュ、中村瑞希さん&ハシケンさんをはじめ、
島外からは藤井フミヤさん、尚之さん、キマグレン、Rakeが出演。
そして隠れ大トリでサーモン&ガーリックも出演。
あいにくの雨で野外から屋内へ会場を移しての開催でしたが
島内、島外からたくさんの人が来場していました!
(もちろん、企画担当も行きましたよ!)

翌10/16(日)は、そのSetting SunのJALスペシャルツアーでお越しの皆様から
モニターツアーを募集し、住用にご案内させていただきました。
参加していただいた45名の皆様、ありがとうございました m( _ _ )m

この日、実は住用地区では「三太郎まつり」がありました!
ツアーの皆さんにも、島のまつり六調フェスタのオープニングに参加していただきました。
ステージは災害の土砂を盛り上げてつくられた、土の上です。
サーモン&ガーリックが六調の演奏をしていましたが、
気がつくと横には、子サーモン&子ガーリックと名乗る、
どこかで、いや確かに前日に見た覚えのある顔と声のお二人が。


おまつり会場は昼間から物販コーナー、アクアボールなど
たくさんのお客さまにご来場いただきました。
ありがっさまありょうた!
(…来年はお客さんとして楽しみたいなあ)


企画担当 yurico


コメント

  1. ぐっさん より:

    JALツアーで参加させてもらって、楽しかったです。島の皆さんの素朴な温かさと、観光用に飾りたてたものではなく素の奄美が楽しめました。
    来年もお邪魔します。バスに添乗して案内してもらってありがとうございました。本当に楽しかったです。

コメントを入力してください