若い力は、宝だよ!

2011年05月19日 10:35 | カヌー

皆さん うがみんしょうらん!!
今日の天気は、雨です。
やっぱりカヌーは、晴れた日に乗るのが一番ですが、
雨の日でも楽しめると、思わせてくれた中学生が
先日、カヌー体験に来られました。

大阪吹田市より中学生の修学旅行













出発前に一枚。

この日は、雨のうえに、気温も低く、
皆、テンションが下がってるかと思いきや
元気いっぱい、漕ぎ回っていました。














寒い中、水をかけ合いながら、楽しんでいました。
さすがに、終わった後は、ちょっと寒そうでしたけど・・・

カヌー体験も無事終え、この後も他の体験や観光したようですが、
奄美大島を満喫してくれたかな?

皆、また奄美大島に遊びに来て下さいね!!

それでは、今日も雨にも負けず、頑張りましょう。

コメントを入力してください