今日のマングローブ

2011年04月14日 14:35 | カヌー

はじめまして!

毎日マングローブで楽しくカヌーガイドを

させてもらってるカヌーインストラクターです!

これからマングローブのことや周りの出来事

発見を更新していきます!

さっそく今日のマングローブは

午前中晴天(^^)


カヌー体験された方も最初は緊張した表情(^^:

帰ってくる頃には(楽しい―ね!)っていう声がたくさん
で天気にも恵まれニコニコ(^^)
干潮のマングローブを楽しまれたみたいです(^^)

今は曇になりましたが、満潮なのでマングローブの
トンネルに案内できますよ!

待ってまーす!

来られる際には車の運転気をつけてくださいね!
後マングローブの中に白い花が咲いていますが

シャリンバイという花です(^^)
大島紬の染料に使われます!

コメントを入力してください